忍者ブログ
ブログタイトルに意味は全くありません。 目についた機械の名前なんですけどー。
最新CM
[11/11 MBTシューズ]
[10/25 ち]
[10/15 185]
[10/13 ち]
[10/13 姉]
プロフィール
HN:
chika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/20
職業:
学生
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06(Mon) 15:26:08

最近すげー眠い…





昨日は10時に寝ましたよ。(本気








あ、そうそう…もう受験シーズンなんですね。



通学途中にある私立高校で受験やってましたあー(昨日とおととい)





もううちの学校も願書提出だなーー





あー懐かしいな。去年は死ぬ気で勉強したなー(笑






今年受験のかた!!





Let's 死ぬ気で勉強★




ほんと、真面目に勉強しなきゃだめだよ。(オマエモナー







何せ10時に寝ちゃう人なんで!



勉強なんt





ま、まあガンバ!!(適当

PR
2007/01/24(Wed) 21:40:23
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
高級ブランド品ショップhttp://www.allofitem.com。人気ブランドのアイテムを数多くそろえています。ナイキ(NIKE ),アディダス (ADIDAS) ,UGGブーツ,ニューバランス(NEW BALANCE), ティンバーランド,コンバース(CONVERSE), プーマ(PUMA),D&G,などブランド品が激安価格!ブランドバッグが全アイテム衝撃価格。

高級ブランド品ショッ URL 2009/10/11(Sun)09:42:59 編集
無題
MBT 一般的な靴 歩行中、足には接地するたびに圧力が掛かります。MBTシューズはその負荷を足底に均等に分散させます。それにより特定の部位に負荷が集中することを防ぎ、柔らかな砂浜を裸足で歩くときと同じ状態を再現します。MBT 激安通販店http://www.toppest123.com
MBTシューズ URL 2009/11/11(Wed)16:12:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やべー   HOME   凸!
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com