忍者ブログ
ブログタイトルに意味は全くありません。 目についた機械の名前なんですけどー。
最新CM
[11/11 MBTシューズ]
[10/25 ち]
[10/15 185]
[10/13 ち]
[10/13 姉]
プロフィール
HN:
chika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/20
職業:
学生
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06(Mon) 14:19:54
という日は




絶対

絶対



忘れない






これからもずーっと














今日で部活引退



ていうのが




信じられなくて






なんだか頭が真っ白になった









悔しくて寂しくていっぱい泣いた










2年生、頼りない先輩で本当に悪かったなって思ってます



それでも、一生懸命サプライズやってくれて

たくさん応援してくれて


最後、いっぱい泣いて



本当にこんな可愛い後輩は2度と出来ないなって思いました








先生、ごめんなさい


2年間、すごくお世話になったのに

何も返してあげられなくて






最後の先生の言葉は重くて



泣くなって言われたけど




勝手に涙出てきた












3年生、今まで本当にありがとう


ハンド部で過ごした全ての日が



私にとって、宝物です






ホントにたくさんいろんな事あったよね~




泣いたり笑ったり


笑ったりの方が絶対多いけど






ここには書けないようなこともあったよね(笑)








今打ってるこの時も



思い出すだけで涙出てくるよ








ハンド部のみんなは最高の仲間です!

















コートで泣きまくって



部室帰る途中もまた泣きまくって(笑)






きりないからもう泣かない!


って思ったけど








家帰ってきて



部屋でまた1時間泣いてたー(笑)








やっぱ寂しい!(´;ω;`)











でもまだ学校で会える



またみんなで遊べる



そしたらみんなで話そうね











勉強、がんばろう!
PR
2008/06/02(Mon) 19:57:48
今日は部活オフ(^ω^)







だけどもだっけっど(←)







顧問いけだ氏が居るということで


自主練!!









3年生はけっこう来てた






筋肉さん、ほたて、ひんにょうさん…など


計10人くらい?








いけだ氏から個人レッスン(^ω^)








なっちゃんは一番ハードだったね















その後ひんにょうさんと一緒にお買い物~っ!





電車降りたときには

3Hの110とおねえちゃんに遭遇!




110さん、うるさいです(^ω^)









その後


念願のグラディエーターをページボーイで購入



ひんにょうさんもサンダルをページボーイで購入





2人ともそのまま履いて帰った(笑)







グラディエーターは履きやすくて軽くて可愛くて最高っす(^ω^)






うちのままにも好評でした!






あとは

ペン買ったり

ファイル買ったり

柴田の誕生日プレゼント買ったり









買うつもり無かったけど






マリオカートWii買ったり\(゜□゜)/











もう既にやってるけど(笑)



やばい楽しいね







もう当分ゲームは買わなくていいかな(笑)
















明日雨降るなー(´・ω・`)
2008/04/12(Sat) 19:58:30
ハンドボールがやりたくなりました。
2008/02/16(Sat) 20:31:30
今日部活無いと思ったのになー





なー(´・3・`)








雪の中自転車なんて危ないと思いませんかーっ!!!










私は車で来たがな!!!(^ω^)(←)









そして


みんな雪降るなか

かまくらつくってましたね~









みんな元気ねーとか言いながら


はやく帰りたかった私となっちゃん…(笑













ディズニーランド行く前に

風邪引かないでねーみんな(´・3・`)








あ、そうそう…


残念なお知らせ










魅惑のチキルーム









7月までやってない(´・3・`)












wiiやりにおいでよ(^ω^)>パトラ
2008/02/03(Sun) 19:30:27
スキー合宿三日目
(二日目の夜からだけど)





夜、のだめを見てみんな絶叫(笑)



たまきさんにみんな恋しました






そのテンションのまま
UNOやって
(SP見ながら)




その後みんな同じ部屋で寝ました




10人以上で雑魚寝










でもわたしはUNOの後クレオパトラさんとどうぶつの森やってましたー

となりで筋肉さんが見てて




そのとなりで何人かマリオパーティーやってました(私のマリパ…)






どうぶつの森は
クレオパトラさんの村に行ったりせつこの村(=私の村)に来たりして遊んでましたー




私のお気に入りサングラス貸してあげたらなかなか返してくれなくて…(´・ω・`)



とりあえずクレオパトラさん爆笑だったね(笑)




オールにしようと思ったんだけど
やっぱり明日が心配だったので4時間くらいは寝ましたーー






朝になり


目覚まし鳴っても誰一人起きず(笑)


私は目覚めはいいほうだからちゃんと起きましたーー




その後はまたスキー!!


三日目も快晴



ハプニングもあったけど、
一筋縄ではいかないところがやっぱりハンド部だね(笑)




それに
来てくれたライフセーバーさんがイケメソだったね





イケメソイケメソーてみんな言ってた(笑)




スキーが終わりバスで帰還

バスの中では一年生も含めマリオカート大会!!

もちろん私は強いっす(笑)

楽しかったー






三日間早すぎた


書いてないこともいっぱいあるけど書ききれない!!




爆笑の連続でやばかった…

308号室は聖地だった…(笑)






ハンド部での最後のお泊まりは史上最高でした

おわり
2008/01/07(Mon) 08:55:43
スキー合宿二日目





今日は一日滑りまくり

疲れたー

けど天気いいし雪質いいし最高でした!




最後は雪合戦でバトったー(`・ω・´)





せんせー
大事なところ当てました本当に申し訳ないす(笑)


今日はやけに機嫌がよくてノリが良かったー






そして今日はオールナイトでDS大会だー(笑)





寝ないぜー
2008/01/05(Sat) 21:18:41
スキー合宿一日目




めちゃ雪降ってて寒かったけど滑りまくったーっ!!




雪の中に突っ込んだり






今はこたつの中でのだめ見てまーす





このゆるゆる感いいー




明日は一日スキーだわわあー
2008/01/04(Fri) 22:25:32
今日はみんな0デニーロ\(゜□゜)/





練習試合疲れたデニーロbyせつこ
2007/12/28(Fri) 14:47:26
今日は一日練習ーっ




そして練習試合!







勝ち負けは関係ないから



遊び心を持て!






っていけっちが言ったー






いろんな発想しろって







したらキーパーさんが


「じゃあキーパーやらないでコートでプレイするわ」




って言った。







それは自殺行為だよ、せつこ









今日はみんないろんなパス試みてたなーー



結構失敗してたけど(笑

前向きな失敗ね(`・ω・´)




練習すれば使えそう!






まゆにん対角やろーね(`・ω・´)









今は部長と筋肉ウーマン(!)いないけど


いけっちは

「2人が居なくても勝てるようにならないとな」だってさ


「でもあいつらいてもかわんねえか(笑)」とも言ってた(笑






ちなみに2人は今ハンガリーでハンドボールしてますよーっ



県代表の海外選抜組で試合してるそーです(´∀`)







(観光がほとんどらしいけど…)












部長が帰ってくるまではみみと一緒にがんばるさー
2007/12/26(Wed) 20:55:26

部活の皆でクリスマスパーティー



総勢15人!多!






もうおとといのことだけどー







それにしても



・うるさすぎ

・迷惑すぎ

・食べすぎ











まずお菓子の量がはんぱねー!!



http://www.alfoo.org/diary6/ojima/index.php?page=5参照(笑



(でもこのお菓子半分も出してないーー)







しかも鍋パーティーだったのに鍋はほとんど食べてない!!




おじや⇒チーズリゾットに!!



でもめっちゃがんばったよねー>R・H・F






しかもおいしかったー









久しぶりに皆で遊んですっごーーい楽しかったー!



だいすきだー!

2007/12/24(Mon) 21:32:10
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com