忍者ブログ
ブログタイトルに意味は全くありません。 目についた機械の名前なんですけどー。
最新CM
[11/11 MBTシューズ]
[10/25 ち]
[10/15 185]
[10/13 ち]
[10/13 姉]
プロフィール
HN:
chika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/20
職業:
学生
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 04:03:30

今日は私の周りのナイスな先生を紹介したいんですー





まずは情報AのS山先生ーー!



先生はとてもシャイで(笑)、

そんな先生が髪を切ってきたんですよー





で、友人とともに「髪切りました?」ってつっこんであげよーう



ということになり





授業が終わって


友人「せんせーい!髪切りましたあ??」

先生「あ、はい…」

me「今の方が似合ってますよお!いいですよお!」





先生「(*´`*)照。」






照れてる!先生照れてるよ!シャイすぎるよ!かわいすぎるよ!!!







先生嬉しそうだったね。言ってよかった。(笑








あと生物のM前先生とかめっっちゃスキです(笑




あの…実は先生は頭の方が少しばかりうs(ry





でも先生はうちの担任とは違うのです!



穏やかなんだけど…どこか抜けてて可愛いのです(笑






もううちのママと同い年くらいだったかな






確かにM前先生は自分で言い切ったくらいのはg(ry

だが、あの雰囲気やら素のボケが本当に素敵な先生です(*´∀`*)





あーゆー人が旦那さんだったらいいなーーと、思うくらい





ただ髪はあったほうg(ry








そして数学の先生までもが髪のうs(ry



彼はまだ若いのに…(28歳





しかも喋り方もはっきし言ってめっちゃ嫌いだ(笑






そう、見た目とか全く関係なく嫌いだ(笑








では明日はWトシコを紹介しましょーーー

PR
2007/04/24(Tue) 22:59:48
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com