忍者ブログ
ブログタイトルに意味は全くありません。 目についた機械の名前なんですけどー。
最新CM
[11/11 MBTシューズ]
[10/25 ち]
[10/15 185]
[10/13 ち]
[10/13 姉]
プロフィール
HN:
chika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/20
職業:
学生
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 04:34:24
今日から授業スタート!





こんな時間割だったです↓


1 現代文b
2 倫理
3 体育
4 体育
5 理数生物
6 理数生物






現代文はちょうど自分の教室でした(^ω^)

らくちん(´∀`)






先生はだんでーで優しそうないい人でよかった!




ちなみに隣のクラスは…






どんまい!(^ω^)笑







1年間耐えろ









そして2時間目の倫理




もー爆笑ー!



倫理の先生は変だけど面白い人(^ω^)



私違う先生と勘違いしとりました~
(そーいえばあの人は歴史の先生や笑)





1時間使って3Hのみんなの自己紹介たいむ~







トップバッターが

『好きな寿司ネタは…です』



と言いだしたら






『好きな寿司ネタは…です』






『好きな寿司ネタは…です』







と後のひとが続けて好きな寿司ネタを付けるような仕組みが出来上がった(笑)









それはあることをきっかけに無くなる






途中

『好きな食べ物はラーメンです』





と言ったひとが居たので





なんだこいつ!

寿司の流れ潰して普通に答えたのかっ!?(`へ´)笑




て思ったら





次の人が

『好きな食べ物はつけめんです』





と言ったので














こ、この新しい流れはっ!?






ラーメン→つけめん



ときたらあれしかない!!!








しかし次の人は…



まあ、どのクラスにもひとりはいるかんじの(笑)とても勉強ができるひとでした









しかし彼はやってくれた






正直とても気持ち悪かったが(←)







彼はこう言ったのだ






『好きな食べ物はイケメンです』










!?











た、食べ物!?









食べ物にした時点でもうヤバいよ(笑)








まあもちろん爆笑だったけど(^ω^)





先生が
『世の中にはいろんな人がいるから』


と言ったけど



それはフォローなんですか(笑)









その後もみんなの自己紹介2年ぶりに聞いて



すげー楽しかったっす(^ω^)
PR
2008/04/10(Thu) 21:04:53
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com