忍者ブログ
ブログタイトルに意味は全くありません。 目についた機械の名前なんですけどー。
最新CM
[11/11 MBTシューズ]
[10/25 ち]
[10/15 185]
[10/13 ち]
[10/13 姉]
プロフィール
HN:
chika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/20
職業:
学生
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 04:03:30
KKK
そう、KKKとはKが3びk




ではなく!





うん、歴史を勉強しようね!(謎








まあそんな話はどーでもよく、


新学期が始まり、授業もガラリと変わりました~~~





私の高校は自分の取りたい授業を自由に選択できる

なんとか選択性とかいうやつで(説得力ナシ




で、私は一応は理数系なので理数の科目を多く取ってしまったんですよね~~(´ω`)





な ので





周りは男子ばかり…





今日の数学Ⅱbなんか26人居て女子は3人ですか、そうなんですか


しかも前後ろ両隣斜め前も斜め後ろも男子なんですか、そうですか


ということは周りは男子しか居ないという事なのですか、そうですか…





OH!(aitatatata





あいたたた…

しかも他の授業も私のクラス一人だけなんてのがもう普通ですよ!




ちなみに今日はー


1、英語Ⅱ(必修・我がクラスで)
2、数学Ⅱb(…!)
3、国語演習(1人以外皆理数系らしいよ)
4、国語演習
5、体育(担任調子乗ってた)
6、体育





英語

先日皆(約500人)の前でズボンのチャックが全開だったIKKO似(?)の先生から

声が中森明菜みたいなカンジの先生にかわりました~



数学

ああもうこれは皆さんに見せたい!


私の大好きな先生で(笑)

28歳!若い!なのに髪が…!髪が……!(ご想像にお任せ

しかも色の白いビーバーの様だ。(どんな


でもキレると完熟するらしい(笑)



国語演習

もうまた先生髪がn(ry



体育

先生ふたみんから変わっちゃった…(´・ω・`)

新しい先生は「しゅくこ」






「としこ」らしいけど漢字がしゅくこっぽいから…(´∀`)





まーでもいろんな人が居て楽しーですよ~





しかも今日は私の好きなあのかたに接近した!

めちゃくちゃ接近した!!(笑




…(*´∀`*)(笑




見せてあげたい!

ホントにストーカーになってしまいそうなくらいかっこいいですよ!(やめな






ま、







先生だけど
PR
2007/04/12(Thu) 21:37:57
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com