忍者ブログ
ブログタイトルに意味は全くありません。 目についた機械の名前なんですけどー。
最新CM
[11/11 MBTシューズ]
[10/25 ち]
[10/15 185]
[10/13 ち]
[10/13 姉]
プロフィール
HN:
chika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/20
職業:
学生
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06(Mon) 18:36:20
おおつきに言われたので更新ー\(^O^)/
もはやおおつきしか見てないんじゃないか?(笑)


23日はハンド部メンバーで伊奈学行きました(^ω^)

後輩達ともお話しして
いけっちともかなり喋ってた\(^O^)/

いけっちにはつけ麺おごってもらったし
かなり満足です(笑)

ももかは相変わらず全く遠慮しないw\(^O^)/
少しは遠慮してください~

はるかが途中で帰ったあとは
わたし、ももか、おおつきで語り!inウニクス

ももかまじうけるな\(^O^)/とにかく攻めろ(笑)

おおつきとわたしはまず攻める相手を探さなければね~(´・ω・`)

おおつき!早くローラー男子を紹介してくれ\(^O^)/笑
そしてわたしは爆笑しない男を探す!!!!(笑)


まあ、みんながんばろうね(´ω`)


25日はバイト!
ちひろと一緒に行ってー、配置も一緒だったからずっと一緒に仕事!

なんか疲れたけど楽しかった\(^O^)/
チーフも一緒に仕事した人もめっちゃいい人ばっかだったから

でも幼なじみしょうちゃんには会わなかった~
行くって言ってたけど(´ω`)
まあ人多いからな\(^O^)/

それにしてもあんなぼろ負け試合見に行ったのかー(笑)
S席とか言って自慢してたけど…
ざまあw←

早くりな攻めてけ~\(^O^)/笑


とにかくハンド部の皆様は
進展があったら3秒後にメールですから(笑)

待ってます\(^O^)/



これから学級行って勉強してきます\(^O^)/
PR
2009/07/27(Mon) 08:58:40
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(^O^)
お姉ちゃんも見てますよ

みんな夏休み入ったら
集まれるといいね
あや 2009/07/27(Mon)19:24:04 編集
無題
お姉ちゃん!!!
絶対集まるー!
でもわたしねー、夏休み8月23日までなの(´;ω;`)
だからわたしはちょっと厳しいかもなあ(´・ω・`)
2009/07/27(Mon)20:53:16 編集
無題
ローラーにおしゃれ男子登場~きっとちか好みだよー
2009/07/28(Tue)08:43:33 編集
無題
おおお!!
それはぜひとも紹介して欲しいね
2009/07/28(Tue)10:24:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com