忍者ブログ
ブログタイトルに意味は全くありません。 目についた機械の名前なんですけどー。
最新CM
[11/11 MBTシューズ]
[10/25 ち]
[10/15 185]
[10/13 ち]
[10/13 姉]
プロフィール
HN:
chika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/20
職業:
学生
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06(Mon) 11:44:05
素直に嬉しいけど

素直に言えないな

素直じゃないから(笑)
PR
2009/06/26(Fri) 18:30:26
ながーく放置ですません(´;ω;`)

最近の私は楽しくやってますよ\(^O^)/


でもやっぱり忙しいなー
大学生うらやましいなって思うときもある

でも
私は後悔していない(`・ω・´)

看護師はやっぱり実践で出来ないと意味ない
知識あっても使えないと意味ない

これから苦しい3年間だけど
必要とされる人材になれるようにがんばります(`・ω・´)


でも今看護師不足だから
みんな仲間入りしてくれ(笑)

ほんとに看護師さん死んじゃうよ(´;ω;`)

うちの病院は大丈夫だけどね



じゃーまたいつか\(^O^)/←
2009/06/21(Sun) 15:03:16
今日はヤットに会ってくるよ


…てか今知ってる人が前方に居て
すごく気づかれたくないよ(笑)


まあそれはおいといて…(´ω`)





今日は埼スタまで


レッズ対ガンバ戦見てきますー!



レッズサポ、

そしてヤットファンとして


きわどい立場にいます(笑)




強めなレッズサポさんからは離れて、←


かなり遠ーいアッパー席だから


選手はあんまり見えないと思うけど(´ω`)


むしろこの前のバイトの時のほうが
かなり近いし見やすいと思うけど…←



ま、ヤットを生で見れるだけで

かなりの幸せですよ



めちゃめちゃテンションあがってるよー

フゥー}\(^O^)/壊



しのたん一緒にフゥー\(^O^)/しようね




そしてバイトのみなさんがんばってね

さおり会いに行くわ~

タリーズにも会えればいいけど…(^ω^)





さっ、行きますぞ
2009/05/16(Sat) 09:54:45
今日は浦和で看護祭~

最近祭多いな\(^O^)/わっしょい





骨密度は相変わらずすごい私

血管年齢はアルコールのせいかひどい私


いろいろ測ったあと

高校生の吹奏楽を聞き
(うまかったけどやっぱいながくとは比べものにならんw)


ナイチンゲール記章をお持ちの
すごい方の講演を聞いた(^ω^)


23歳にしてアフリカへ行き
ずーっと現地で看護!

や、

すごいなんて言うレベルじゃないな(´∀`;)



度胸があるし

タフ。

うちの病院の師長さんみたい

やっぱり海外派遣行くひとは
全然違うなー(´ω`)


ほんとに尊敬です。


しかも今日話してくださった方は

自分でNGO作って
現地にも診療所を作ったそうで…!

…実費だからね、

ほんとにすごい!としか言いようがないな…


アフリカでの看護の話だけじゃなくって

いろんなためになる話を聞かせてもらいました!






やっぱり、ケータイは人間をだめにするよね

そんな話をしてた



ケータイでずっと繋がってるなんて

そんなのほんとに繋がってるの?


私も怒られなきゃいけないな


今もケータイ使ってて

なんだかんだ

ケータイ無かったらかなり萎えるだろう(´・ω・`)

みくしーとかはじめてよかったのかな?

私ひとりみくしーやりはじめても

日本の社会は何も変わらないだろうけど


実はみんなもそう思ってるだけだ


日本人は確実に大切なものを失ってる



面と向かって話さなきゃだめだって





今日今までで初めて

ブログ(みくしー)をやめようか迷った


ブログは私の日常になってたから
そんなこと思ったこと無かったけど



あー

私ひとりでもやめたほうがいいかなって


それよりも
私このままでいいのかっ?て思った



でもどうしても伝えたいこともあるから


やっぱりブログはやめられない



とりあえず

ケータイをもつ時間を減らしたい

というより

面と向かって人間と喋ろう

と思った。




久しぶりに重めな話だったな\(^O^)/笑
2009/05/09(Sat) 22:30:24
ルーブル美術館に行ってきます\(^O^)/


あ、もちろん日本のね(笑)




「フランダースの犬」のネロが
最後に見たかったルーベンスが見れるー



あと私の好きなフェルメールもあるらしい\(^O^)/



一度行ってみたかったのー



いつか本場にも行ってみたいけど!





家帰ったらすぐバイトだけどね…(´;ω;`)


でも今日と4日行けば
ガスト最後だよ\(^O^)/


嬉しいような
悲しいような…





とにかく

今日は楽しみー
2009/05/02(Sat) 08:07:06
今日はなんだか疲れました…






でもおくりびとは予想以上に良かったね!!

後半くらいからずっと泣いてて
顔かぴかぴだったし(笑)





映画だから多少美化されてるかもしれないが


納棺師っちゅーのは素晴らしい職業みたいだね(^ω^)





ま、

とりあえず感動した\(^O^)/






その後お昼食べてー、


電話してー、

ちょっとぐったり(´・ω・`)


あー
心配になってきた(´;ω;`)




物理を3時間もやり

またぐったり(´・ω・`)








で、病院行って


抗体検査結果を受け取ってきたー


わたなべせんせ、大丈夫って言ったくせに


麻疹の抗体ギリギリやんんん!!!!


なのに
風疹は基準の16倍やんんん!!!!



おいっ

わたなべせんせ、

やっちまったなーってオーラ出しすぎですから\(^O^)/笑




しっかりしろハg(略)




結局もう1回打たないとだめやないかーい


だから言ったやないかーい



これでまたお金かかるやないかーい



また4週間献血出来ないやないかーい…


…まだ献血成功したことないけど(笑)






とにかく服部先生に聞いてみよう(´ω`)











明日は美容室~


茶髪よさらばー
2009/04/28(Tue) 22:24:48
ちょっとの間さぼってて
さーせん


実はみくしーを始めたので
3日間そっちで書いてました(´ω`)


最初はこっち書いてみくしーにも書いて…

でやろうと思ったんだが


そんな余裕無かったわ(笑)




ここは見てる人もあんまり居ないし
基本的には日記はみくしーで書いていこうと思います(´ω`)

でも少人数ながらも見てくれてる方もいるので


週1、2くらいでこっちにも書きます


このブログは
高校時代の思い出が詰まってるので
消したくないのですよ(´;ω;`)




たまに昔の記事読むと


あー
そんなこともあったなー

と思い返せるのです(笑)



だからここはここで大事にしていきます!




みくしーやってる方はぜひ見つけてください

ただ検索してもなぜか見つからないらしいので、(笑)

メールでもコメントでもしてください






ブログ初めて

今年5月で5年目突入ですよ


よくこんなに続いたわねー(笑)


今更だけど

初代のブログもとっておけばよかったと後悔(´・ω・`)





やっぱり
思い出って素敵ですから\(^O^)/
2009/04/26(Sun) 14:55:49
かっこよすすす





あ、

コナン見たかったんだけどね


まさかの満席だったんだよ(笑)



だからレッドクリフを見ることに


私Ⅰを見てなかったんだけど←


パンフレットで予習して

字幕のレッドクリフ見ました



感想




Ⅰ見て無くても全然大丈夫だった!!!



てか

孔明(金城武)



か っ こ よ す ぎ





まっすーと

ずっとニヤニヤニヤニヤしてました(笑)




そして奥方美しいっ





そして


感動




私にしては珍しく

綺麗に泣いてたよ(笑)





これ以上書いちゃうと
ネタバレしちゃいそうだから
やめとこ




まあ

一番強く感じたのは



やっぱ平和がいいねってことかな(´ω`)








最終的には

金城武かっこよーい


ってことになるけど(笑)






みんなもレッドクリフ見て



そして

ニヤニヤして(←)

泣いて(←)












明日はガストー

また同じメンバーねっ!(笑)
2009/04/22(Wed) 22:39:04
今日は2限までだったー




1限の埼大おじいちゃん先生は

かなりかわゆす(笑)



控えめな自虐ネタ
うけるー\(^O^)/



でもおじいちゃん、
教壇から落ちないでねっ!






2限は鈴木先生ー


昔絶対可愛かったなーってかんじ

今はもう結構年いってるけど(←)



でも授業つまんね(´ω`)笑








今日はお昼持って行かずに

帰りに例のドーナツ屋へ(^ω^)


まあまあ高かったけど

380円のやつは普通のドーナツよりでかいから

まあこんなもんかーってかんじかな(´ω`)




でも私はここのドーナツ好きですね


今日はバニラなんとかとハニーなんとか(←)を食べたけど


抹茶とかナッツ系も食べたくなったね



また行こーっと!



だから早くバイトしてくれ(笑)













明日は4限までだわー(´;ω;`)



まあこれが普通なんだけどね(笑)



気力があったらまっすーと映画行く




見るのはもちろんコナンだよね~\(^O^)/笑




コナンって

最後の方に喋るあの臭いセリフが

かなり笑えるー(笑)






でも確かに
コナンにお金出すのは

…ちょっとねー(笑)



まあ明日はレディースデーだしっ

まあいいかー
2009/04/21(Tue) 18:23:32
今日は心理学~


先生は筑波大学大学院生ー




…学生やん



バツイチのバイリンガル、
ふくちゃんより全然若いっ(笑)




そして感想:

こんなことを言うのもアレだけど
やっぱり学生の授業だなーってかんじ



でも人に教えるってやっぱり難しいものねー(´ω`)







1、2限心理学やって




お昼は椅子サー\(^O^)/笑


まじで楽しすぎる!


高校でもこんな低レベルなことしないわ~(笑)



ほんとにらんちめんは愉快で個性派揃い~






そして

3限は急遽園田先生の授業に!

一見怖そうに見えて

実はかなり優しくて面白い\(^O^)/


園田先生大好きー






それからLHR的なことやって終了



それからまっすーとお買い物

お金無いのにー

まっすーにつられて買ってしまったー




マックスファクターのマスカラと

レトロガールのベストと

hanjiroのスカート

3コインズの(←)小物


買ってしまったー




しかもスカートはまっすーとお揃いだしね(笑)




明日は2人ではいていきます



かなり満足ですがっ






やべー

もうバイト辞めるのにー




みみ!

そして奥さん!!



私に短期バイトを恵んでくれ~(笑)






明日はなぜか2限で終わるー



しのー

カラオケやっぱ明日がいーよー
2009/04/20(Mon) 21:14:57
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com