忍者ブログ
ブログタイトルに意味は全くありません。 目についた機械の名前なんですけどー。
最新CM
[11/11 MBTシューズ]
[10/25 ち]
[10/15 185]
[10/13 ち]
[10/13 姉]
プロフィール
HN:
chika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/20
職業:
学生
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 10:51:29
再結成してきました



意外なことに
7人で遊ぶのは初めてです(笑)




まずはその前に
一人で買い物\(^O^)/

3コインズで
でっかいかごを買ってしまった(笑)


これから集まるというのにね



それから奥さんと合流して


やっぱり最初にかごを突っ込まれた(笑)


そんでまた買い物開始ー


でも奥さんのハーパンは見つからず~

いなのハーパンでいーやん







それからみんな合流


みんな変わったようで
全く変わってなかった(笑)



プリ撮って

最近のプリクラは
ほんとに詐欺な映りだなーと実感(笑)



目でかすぎできもいー(´ω`)





それからわたみんちで呑み


やっぱり最近呑みすぎ~…(笑)


そろそろ肝臓をいたわっていこうと思います…(´ω`)




でも昨日は

大好きなアンズサワーと

…おもいっきりカップル専用の
たかこのハッピーウエディングを一人で呑んだ(笑)



…呑みすぎっすね





それからわたみんち出て

買い物行って

大好きなマライカでアクセサリー買って


みんなもマライカでいろいろ買ってたー!

やっぱマライカ最高ー\(^O^)/





そしてたるいさんのバイト探し開始(笑)



みんなで探しました




報告待ってまーす(笑)







そしてみんなは

私をいつまでも見送ってくれました(笑)




ほんとにありがとう

かなり恥ずかしかったぞ(笑)





また近いうちに集まろうねー
PR
2009/04/19(Sun) 08:48:13
だいぶ使った1日だったー\(^O^)/




専門学校

想像以上に楽しす!




ランチメンは特にレベル高めーっ




今日のお昼の椅子鬼ごっこは最高だった

ひっさしぶりにあんな爆笑したわ~~~




椅子サー結成したよ\(^O^)/




さよ様は
生理からくる下痢らしく(←)
不参加だったが(笑)


さよはお便器だもんねっ






いやいや、ほんとに疲れましたわ

いろんな意味で









そして

物理を90分×2やり


はっ?なんで看護で物理なんだよふざけんなよー

的な授業を受け




更に疲れた後



帰ってからバイトへ…



最近混んでるからかなり鬱だったけど


もうテレビの影響はなくなってた(笑)




金曜日にしては楽だったー


そして今日は新しい人2人入ってた\(^O^)/



私の後釜だねっ(笑)




でも店長は

お前後釜じゃねーし(笑)お前辞めたらプラマイゼロだろ


て言ってたけど



知るか\(^O^)/笑




店長しつこいやー



今日は

週2も無理っ?

て聞いてきたが


あんたこの前

週1でなんとかおねがいしまっすっ

て言ってたやん




…なぜ増えた?(笑)





まあ軽く流しといた\(^O^)/笑





そんで新人さんと喋ったんだが

1人は
ばっちりメイクの(←)高3の女の子

意外とおとなしかったけどね(´ω`)




もう1人は
きたーっ同学年\(^O^)/(笑)

隣の県から上京(?)してきた男の子で一人暮らし中~


全然かっこよくないが(ごめん笑)

かなり癒し系でいい人でしたよ





…おそらく2人にはもう会わないがな(笑)




遊びにきたときはよろしくって言ってあるけどねっ(^ω^)←









とりあえず

来週のガスト何食べよっかなー(笑)




なっちゃん遅れてもいーよん
どうせみみはずっと決められないでいるだろうから(笑)
2009/04/17(Fri) 23:32:15
最近タイトル思いつかないよ\(^O^)/笑





今日の2限は音楽でした!



四方の国(よものくに)って歌と校歌やりましたー



それで四方の国が頭から離れないの



よものくに

むつみはかりて

すくわなむ

さちなきひとの

さちをえつべく

さちをえつべく





私は結構好きなんですけどね

一応赤十字の歌ですがー







3限の英語はカラオケ大会状態!


まっすー
しの
と喋りまくり


半分カラオケ大会(笑)




カラオケ早く行きたいねー!

つか今日行く予定でしたが(笑)



まあいつでも行けるしな






宿題多しなのでまた明日(^ω^)





うわー明日物理3時間だよ死んじゃうよ…
2009/04/16(Thu) 21:53:39
軽く酔ってますよ、うふふ\(^O^)/笑




今日は学校終わった後

さよ、みこしばと共に焼き鳥屋!


おじさんしかいねえ(笑)

浮きまくりの女3人(笑)




でも呑んだ呑んだー





アンズソーダ
カルピスソーダ
青リンゴサワー

呑んだよ(^ω^)




焼き鳥もうまかった

店員のおっちゃん、私にやけに絡んできたがな(笑)



お前一番食いそうだからもっと食えー!

とか

途中から眼鏡かけたら

エロ女教師みたい!とか言われたり(笑)




あれは商売上手だわー





それにしても

美女みこしばにジョッキビールを呑んで欲しくなかったな~(笑)





そんで会計して店出たら

ナンパに会ったー



もう1件行かないっ?て言われたけど

明日も1限からですから

しかもあまりかっこよくないし(笑)




ママに怒られるから…

とか言って断った(笑)






ジョッキ3杯はさすがに多少酔った~



でも意識はちゃーんとありますよ

まあ、3杯だからな








帰りは3日連続はるか(笑)


リュックの底ぶっ壊れてたけど大丈夫だったかな~?





なんか明日も会いそうだな(笑)





明日は
あのこわーい副院長先生の授業があるから


寝ないようにがんばらなきゃな





今日の埼玉大学のおじいちゃん教授とは比べものにならないからな(笑)





さーて

今日もまたレポートっすよ


がんばろ
2009/04/14(Tue) 19:53:12
行きの電車でブログを書く癖がつきそうだよ(笑)








昨日は私のネーミングセンスが冴えてました



まっすー→乳神様

みこしば→ヒンヌー(貧乳)教教祖




…乳の話ばっかしてんだけど(笑)


まじ女子校~\(^O^)/

楽しすぎ\(^O^)/






そして学校終わったら

さよ様と買い物ー!



ロフトでファイル買って

そのままカフェへ




豆乳抹茶黒蜜きなこめちゃうまだったー



さよ様はお腹減ってたらしく

ハニートースト食ってました(^ω^)


チーズ乗っててうまかった





明日もさよ様と
グループの子達も誘って


気になってた焼き鳥屋(笑)


最近呑み多いー(´ω`)


まあ幸せだけど

若いし









でも昨日
帰ってきてからレポート完成させるまで
かなり時間かかったー(´;ω;`)




パソコン使いこなせないし(´・ω・`)



やぱまりまりに教えてもらおー








今日も寝ないように頑張る~\(^O^)/
2009/04/14(Tue) 07:49:31
*11日


午前中はひとりで買い物ー


USBとプリンターのインク買ってすばやく帰宅\(^O^)/





家帰ってきて部屋の整理


何せ52冊もの教科書が届いていたからね(^ω^;)




片付け疲れてちょっと寝て



それからバイトー(´ω`)





テレビの影響がすごいっす


ホール2人じゃ無理だろ




たちゃん本当にお疲れ様でした(´;ω;`)


私も12時まで働き

ヘトヘト(´・ω・`)






そして店長さんに辞めますって言ってきた



ゴールデンウイークまでは残る予定



あー


新しいバイト探さないとっ

楽なのがいいな、楽なのが…(笑)







12日


ハンド部でお花見\(^O^)/

&呑みー



久しぶりのハンド部!

やっぱいい




桜はかなり葉っぱだったけど、(笑)


別にいーよね




そしてお花見してためっちゃ近くで

アルディージャ対ガンバ戦!!!





昨日は私の人生の中で
一番ヤットに近づいた日でした(笑)




ほんとは覗きたかったが(´;ω;`)




ま、いいや!


また会えるよねー






呑みはあーちゃんのバイト先\(^O^)/



ジョッキ2杯

そして焼き鳥と杏仁豆腐





うまかったー\(^O^)/






ハンド部楽しすぎだし!

はるか話なげえし(笑)






またすく集まろうねー
2009/04/13(Mon) 07:49:06
今日は赤十字社訪問のためスーツでした(´ω`)



アクセサリーは全部外して

髪もびしっとしろって服部せんせに言われたから


ピアスはわざわざ透明にして



髪もしっかり縛ってびしっとしたのに




赤十字社埼玉支部は
かなりしょぼかったです。(笑)



埼玉県これで大丈夫なのかな?(´・ω・`)





そのうち赤十字社本部も行くと思うけど…




差がありすぎるよねー



あれはかなりのでかさと綺麗さだからね(´ω`)





みんな期待しすぎたけど

所詮は埼玉県だったね(笑)







それから病院帰ってきて


看護師長さんのお話!






あの方は私の憧れ



コレラが流行したジンバブエへ
ついこの前まで国際派遣で行っていた方です





うーん



聞けば聞くほど国際派遣に興味わくけど


看護師長の域に達することなんて

到底できません…




英語はもちろんできなきゃいけないけど



それ以上に

看護師としての能力と

過酷な環境でもタフに生きられる力



これがかなり必要です(´ω`)




これから英語勉強していこうと思ったけど



その前に実力ある看護師にならないとだめだなって感じた




看護師長も初めての国際派遣は30代後半…


普通はそれくらいのキャリアがないとだめです






かなりでかい夢だけど


何年後でもいいから叶えたい!









看護師長さんのお話が終わったら


私まっすーみこしばさよももこでお買い物


まず31行ってアイス食べて

それからhanjiro!



安くて最高ー


でもさよさま買いすぎー(笑)





かなり充実した日でした!





あ、そうそう


昨日はパーティーメンにも会ったし


パーティーメンに会う前にも


お姉ちゃんとはらだに会って

2人のとこまでダッシュしたけど(笑)



今日もいながくせいに会いました




まあそれはボーイだったんだけど…(´ω`)(←)




相変わらずだった


あいつは本当にすぐ調子乗るよな…(笑)




可愛い私のみこしばはやらんぞ





でも
高校時代の仲間に会えるのは嬉しいですー



明後日も楽しみだわー
2009/04/10(Fri) 21:16:55
と久しぶりに会いました




in新宿のつぼ八(笑)





旦那さんは遅れて登場~


そしてタリーズは早めに帰りましたっ




久しぶりなんだけど


久しぶりじゃないような気がして

普通に喋ってたねー\(^O^)/






でもやっぱり4人そろうとほっとする(´ω`)







そんで

今日は奥さんのをもらっただけだけど



次はちゃんと呑むぞー







パーティーメンらしく

ワイングラスルネッサンスしよーね







そして頭痛いって言ってた旦那さん、


これからまた呑むようだけど


あまり呑みすぎないよーにね






次は旦那さん家訪問するから








いつまで経っても



レッツパーティー(笑)















明日は赤十字社訪問ですがーっ


そのあとは専門なかよすグループで遊びー








めっちゃ楽しみだけど


金無いよー
2009/04/09(Thu) 21:59:32
今日も爆笑の1日~


本当におととい初めて会ったのか…?
と疑うね(笑)





そして

ちょっとずつグループができてきた気がする~



わたくしのグループは

昨日図工を一緒にやってた人たち~



わたしまっすーやまみつつみさよあすみももこ!



お昼はみんな一緒に食べて


毒舌美女さよが
「しりとりやりたい」

とか意味不明なこと言い出したから


しりとりが始まった(笑)




そこでジャック・バウアーことももこ(←)が


さよを真似て
頭良さげな発言をしたかったらしく


「つ」がきたときに



あの名言は生まれた…






『ツルベクリーン反応』





…鶴瓶clean反応?




爆 笑 (笑)






しかもあの子、
自分の間違いにしばらく気づいていなかったからね~(笑)



ももこは顔芸も最高級だしな



ただ超人見知りなのがかなりうける(笑)






もちろんうちのグループだけじゃなくて

席近かったり

掃除一緒の子とも仲良くなった!





席近くて
昨日も喋ったしのとは

かなり趣味が合うことが発覚!!!




田中達也好きで

ヤットも好きだってさ



だから今度のレッズ対ガンバは
しのと行くことにー




一個上だけどもう全然関係ねえー(笑)





一人暮らし中のしの家にも
絶対遊びに行くぞー




そして

わたしの2こ後ろの席の色気たっぷりの美女、
みこしばともかなり仲良くなった!




今日病院で健康診断してるときも

わたしまっすーみこしばで話しまくってた


私語厳禁だがね(笑)





みこしばも一人暮らしで
今はかなりホームシックらしく(笑)

今度まっすーと共に呑みに行くことにー


わたしはたこ焼き機を持って行きます\(^O^)/

まっすーは生ダコ係です\(^O^)/



そして今日は3人で帰って

みこしば家を下見


学校からかなり近くて
すっげーうらやましー



ただ今はかなり部屋が汚いらしいので

綺麗になったら呼んでくれるとさ~(笑)



めっちゃ楽しみやー




グループの子とかしのともカラオケ行くことになってるしー


うーん


楽しみや(笑)






そして明日は

久しぶりのパーティー!




うーん




かなり楽しみや
2009/04/08(Wed) 21:07:59
今日は学校2日目~




後ろの席のまっすーとめっちゃ話してたら


斜め後ろのしのに
「もしかして同じ高校だった?」


て言われた



けど



昨日初めて話しました(笑)





しのとも話して仲良くなった


しのは一個上だけど

ぽわぽわしてる天然なひとです(笑)



かなり不思議なひとだが

うちの学年(クラス?)で唯一見つけたレッズサポだったー



レッズサポ居て良かったー


しのおもろいしなっ!!


家一人暮らしでめっちゃ近いしっ!


絶対遊びに行くわー(笑)





あとは
仙台っ子ジャック・バウアー(←)こと
ももこーうと


春日が大好きな
やまみと


ちゅうとくの同中
つつみと


毒舌お嬢さん
さよと


色気たっぷり
さとこと


この前からなかよい
あすみと






ここには書ききれないほど

今日はたくさーんいろんな人と交流した~








そんで驚いたのは

自己紹介と書かれていたのに



「自分の気持ちを作品にしてください」




とか言って



図工したこと(笑)





作ってるとき


なんとなくいくつかのグループに分かれてたんだが


私らのグループは
自由すぎたね





ももこぅは
新聞に載ってたえなりかずきを使って

えなりロボ作ってて


完全に自己紹介になってなかったし(笑)



やまみは誰が見てもわかる
春日ロボ作ってたし(笑)



つつみはももこぅにやってもらってたし←




お昼の時間からすでに爆笑だったけど



図工の時間は更に爆笑



久しぶりにあんな爆笑したわ~



だからかなり笑い疲れた(笑)











明日は
うるさすぎ、爆笑しすぎで怒られないようにしなきゃね~(←)
2009/04/07(Tue) 19:51:20
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com